タカラヅカ男役「大和悠河」さんのアンオフィシャルFANサイト

HOME
└ 所感 - 美しすぎて溜息〜あおりとPB

美しすぎて溜息〜あおりとパーソナルブック

主要男役スターさんの写真集「パーソナルブック(以下PB)」。悠河さんのPBは2002年と2004年に発行され、現在までに2冊写真集が出ていることになります。

  • 宝塚パーソナルブックT(vol.5-大和悠河) (2002年)
  • 宝塚パーソナルブックU(vol.3-大和悠河) (2004年)
  あおりとPB(T)

初めて私が悠河さんの写真集を手に取ったのは、2004年10月頃だったと思います。2004年9月くらいから彼女の存在が気になり始め、9〜10月で宝塚公演ビデオなんかをボチボチ見るようになることで、さらに「やまとゆうが」という女性に対する興味が強く湧き上がります。そんな中、ネットでいろいろ検索していると「パーソナルブック」なる写真集が2年も前に出されているということを知るわけです。しかも(安っ!)。これは買いね!と、見つけたその場でお買い上げの手続きをしました。

いやいやいやいや、かわい〜のなんのって。彼女のことを何も知らない女子大学生が。彼女のことを少しでも知りたいがために。いきなり写真集買っちゃうんですから。知らないなりにどんどん彼女にはまっていく自分の心境を、凄くリアルに実感してましたね・・・

PB(T)は驚きの連続でした。まず(1)字がきちゃない〜・・・(雑ではないんだけど拙いカンジ。人間、見た目に騙されちゃいけませんね・・・)、次に(2)凄くカワイイ★(綺麗ー!カッコイー!とは思っていたけど。)、また(3)足とか手とか末梢は細い(腰まわりはしっかりしているのに。)、そしてやはり(4)舞台は彼女を神の子にするという事実(やっぱり舞台写真はきらきら)etc・・・そういうところを中心に「わー」とか「きゃー」とか言ってました。

  あおりとPB(U)

そしてPB(T)を手に入れて浮き浮き♪するのも束の間、どうも1ヵ月後の2004年11月25日PB(U)が出るということで。おお!そうなのね!なんてグッドタイミング。こちらは早速2005年のカレンダーとともに予約させていただきましたー。彼女の存在を知ってからほんとに1ヶ月か2ヶ月たったばかりの頃です、周囲の友達は私の変容ぶりにただただ唖然としていたみたいですけど。(それまで私の心は8割がたラルク化していましたから、本気で「最近ラルクのこと話さないね・・・」と心配してくれた友達もいました)

そして届いたPB(U)を見て。こちらはも〜うPB(T)とは比べようもないくらいにひどかった。何がひどいって、私の状態が、です。まともな精神状態じゃー初見出来ませんでしたー、悠河さんが美しすぎてっ。悠河さんかわいすぎてっ。私があんまりにも夢見心地過ぎてっ。

それから1ヶ月くらい毎日欠かさず見てましたPB(U)。でもこれってあおりだけじゃーないですよね?PB(U)の悠河さんがそれはそれはどれほど魅力的であったかなんて、きっときっと皆さん表紙をめくった瞬間に確信されたはずですよね?

  美しすぎて溜息

当時の私が一体どんな酷い状態でPB(U)と向かい合っていたか。嘘偽りなくこんな感じです。

表紙(をまず眺め回す)
(じぃ〜・・・)はぁ、美しすぎー。
何よその下まぶたに引いた目尻のアイラインは。メイクうまいなぁ。
ひどく綺麗ヒドク綺麗酷くキレイ…

見開き1ページ目(どきどき・・・)
ひー、サイテーだぁ、めっちゃかわい〜ぃぃぃ〜・・・
…ウサギってあんたー反則じゃない?…裸足もなしです…
ヴィヴィッドピンクは交感神経刺激しすぎなのらー・・・。(ドキドキドキ)

次(ニタニタニコニコ)
アー信じられない…アー理解できない・・・
悠河さん、こんな可愛かったっけ?なんでなんで?
何時の間にこんなかわいくなって…(ニヤニヤ)

次(バタバタと暴れ)
つけまつげか!そうだよね、まつげつけるのうまーいっ
って・・・その笑顔はないヨ〜!!!!かわいぃすぎるーっ!
その寄り目、グロッシーな唇、指人形etc・・・
いやーん、カワイィすぎる〜ぅぅっ(バタバタバタ)

次(興奮のあまり目が潤んでくる)
あーぬいぐるみと戯れー。ちょーかわいー。
可愛すぎるよぅーエーン。(うるるるる)

次(超どアップで大興奮)
ひゃ〜!きれー、というかカワイーっ!花ー!
ノースリーブ着ると上半身きゃしゃー!
なになに、胸もきゃしゃーに見える(…目の錯覚?)

次次次(女と分かっていても)
めっちゃ少年〜、どっかのかわいい男子高生にしか見えないぃぃ
たっきーも顔負けーっ、私と一緒にお弁当持ってハイキング行きましょうっ!
上目遣いでニッコリやられると誰も貴方にはあらがえません!!

次(気持ちがちょっと落ち着き)
スーツ…
よりもむしろライン補正を怠った貴方のプックリグロス唇が気になりますよ私

次(舞台メイクは彼女を神の子にする)
舞台写真!好きだー!やまとゆうが!スキー!(キャー)
まじキレイ・まじで綺麗・きれい過ぎる・・・(溜息の応酬)
誰が貴方を否定できるっての(誰もできんだろーよ)
あーんあーん、停止画でこんなにウツクシイなんて罪だ罪(ほんと)
誰に習ったんだ、その自分の魅力を1.5倍がえしするメイク

次(だんだん麻痺してくる)
…笑わない貴方も素敵ですー・・・スーテーキー(もう既に麻痺状態)
あっさりアイメイク、下まつげはどうやったらそんな上手くマスカラ出来るの?

次次…(何もかもが素敵に見える)
あーん唇がかわいいよー…
ひーん革がかっこいいよー…
うぇーん上目遣いが素敵だよー…

終わる(興奮しすぎの自分にあせる)
ちょっとさいてーだ、かわいすぎた…汗汗
こんな可愛い人をゲットできる奴は幸せもんだ、こんな人はありえない

そして、毎回おもう
私たちの悠河さんを独り占めしちゃうのはどこのウマの骨なんだろうねぇ…寿退社もできちゃった結婚もだめだからねぇーまだうちらファンのものなんだから!

ゴチソウサマデシタ


2005/8/17
SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー