〜キラキラゆうが主催ファン同盟〜

大和悠河ファン宣言

皆でファン宣言!

ファン同盟とは

同盟」・・・『共同の目的の為に同じ行動をとる事を約束すること、またその約束によって生じた関係』

大和悠河が好き」「大和悠河を応援したい」との志を同じくするファン同士、ばらばらしてないでいっそのこと団結しましょう!という集まりがファン同盟です。当同盟の活動内容はただひとつ「自分が大和悠河を応援していることを外部に向けて宣言する」ことです。

例えば、悠河ファンサイト・ファンブログをお持ちの方は、サイト内に同盟バナーを貼り付けてアピールします。そのサイトを訪れた人にバナーを見てもらうことで、大和悠河という魅力的な人間を愛してやまないファンが沢山いる、という事実を外に知らしめることが出来、さらに悠河ファン同士もバナーを目印にすればお互いを認識しやすくなるでしょう。

ファンサイト・ファンブログを持っていない方も、もちろん大歓迎です。ぜひ当同盟に参加いただき、日常生活で激しくも控えめにもファン宣言して下さい。

つまり「同盟」とは、広い広いネットの世界で同じ志を持つ者同士をリンクする関係のことであり、「同盟バナー」はその証明書のようなものになります。

同盟は人数が多ければ多いほど心強いもの。『自分以外にも悠河さんを応援している人が日本全国には沢山いるんだー』という仲間意識を、ぜひ多くの方と共有していきたいと思っております。よろしくおねがいします。

ファン宣言とその目的

ファン同盟「大和悠河ファン宣言」の目的は

  1. 自分自身が大和悠河を応援しているという自覚を持つ
  2. 大和悠河を応援していることをサイト内や日常生活で宣言する
  3. 大和悠河ファンがこの世界にどれほどいるかを外部に向けてアピールする
  4. バナーでサイトやブログの内容に大和悠河が含まれていることを訪問客に知らせる
  5. バナーを悠河ファンがサイト巡りする際の目印とする
  6. 悠河ファン同士の交流を深めるきっかけとする

参加者募集中

大和悠河ファン宣言」参加条件は

  1. 大和悠河が好き(程度問わず)
  2. 大和悠河を応援したい
  3. ひいきジェンヌに大和悠河が入る(何番目かは問わず)
  4. 大和悠河をなんだかんだ憎めない

サイトやブログを持っている持っていないに関わらず、どれかひとつでも当てはまる方、ぜひ一緒に同盟組みましょう!

悠河ファンサイト・ファンブログを持っている方は、ぜひ同盟拡大の為バナー掲示にご協力ください。
ファンサイト・ブログを持っていない方も、ぜひ「私は悠河さんのファンなんです!」と宣言して同盟にご参加ください。

登録 / 名簿

同盟「大和悠河ファン宣言」への参加方法は、参加表明掲示板にて"ファン宣言"していただくだけ!(参加者名簿も兼ねる)

私は同盟の主旨に賛同し、
サイト上または日常において、
大和悠河ファンであることを
はばからず宣言します



参加表明掲示板 / 参加者名簿

同盟バナー

悠河さんファンサイト・ファンブログをお持ちの方、ぜひ「大和悠河ファン宣言」バナーをご自身のページに貼り付けて(どのページでもOK.トップページならなおOK)、「私は大和悠河のファンなんだぞ」ってアピールしてください☆

バナー画像は自由にお持ち帰りいただけます。
バナーをご自身のページで表示させる際、ぜひ画像リンクで「大和悠河ファン宣言」インデックスページ(このページ:http://kirakirayuga.fc2web.com/doumei/index.html)にリンクを貼って下さい。

画像のアップロードやソース書き換え等難しい方は、下のソースをコピーアンドペーストでお使い下さい。(この場合はバナー画像に直リンクという形になります)


  (左)
(右)

  (大)

(小)



(大)

(小)






2005/10/27
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送